忍者ブログ

ハルヂオン

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅惑の!



チキルームはインパでの本番。異論は認めない。
PR

相手にするのも大変なんです



「この間なんて、ネズミにうつつ抜かしてたもんなぁ」

牧師はリーダーにさんざっぱら振り回されるといい

嘉島的キャリオカイメージ



外見ちょう可愛いのに何でもサラッと体験させてくれる男前とはこの鳥のこと

もしも眼鏡が抵抗してたら



pixivに同名で続きを置いてあります。
リーダーは自分以外の誰かが言うギャグには大人気ないと美味しい。

リーダーと牧師が好き過ぎてつらたん_(:3ゝ∠)_



もう、ね、何この2ショット完全に嘉島得です本当にやらかしてしまいました。

先にこっちにupする予定だったんですが、混雑とかち合ってしまったのでpixivを先に更新してます。
私だけでこのレベルの需要が有ると言うのに全くと言って良いほど供給が有りません。

誰か、はよ。