忍者ブログ

ハルヂオン

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洒落たネクタイしてようが



こんな驚いた話はないよ?
PR

烏のリーダー



「御演説ですよぉ↑」←神発音

嘉島の中でパンチートに次いで好きなD社の鳥キャラです
鳩胸凄そうなんですけれど、葉巻を爪楊枝で吸ったりする辺り、金が無さそう。
故にガリガリなイメージがあります。

原寸大(かなり大きい)

ハグだよ、ハグ




どちらがより多く肋骨を折れるのか。

すっぱぬき



♂「はいはい撮らないでねー事務所通してー」
♀「私こわいわ・・・」
♂「ほらー俺の最愛の彼女が怖がってるからさー」

記者「先日のアヒルの彼女さんのこともそう言ってましたよね?」

♂「あっ、ばかっ!」
♀「ほう・・・?」

あそこはもうクリスマスですね。



嘉島の中の富士額な大将はこんなイメージです。
「俺一人でどんだけ経済効果有ると思ってんの?www」とか言ってしまう人。
否これ完全に妄想の中の話ですからね?www←

そんな訳で今月は某所のクリスマス行く予定です!タノシミ!